プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は皆、レイプが好きですか?

A 回答 (10件)

男の本能として あると思います、


女性の方は気を付けて下さい、
戦争中は 敵国の女性を強姦するのは当たり前で、従軍慰安婦にするのです、今だに問題を引きずっていますね、
社会の秩序が無くなると 男はレイプに走るのです、
現在の日本に於いては 社会的秩序と法律上でリスクが大きい為 性犯罪は少ないてすが それでも後をたちません、男の性欲は強く人を殺します 他の動物と変わりない 自然な事なのかもしれません、日本は安全で平和であるが故 レイプ好きを名乗る者はいないのです。
    • good
    • 4

精神疾患がある人がやる行為で


普通の人はやりたいとも思わないしそうゆう考えもないかと思います
    • good
    • 0

レイプなど大嫌いです。

痴漢同様に、人生で絶対にやらないことの一つです。

お互いの惚れ切った相手と性行為をするのが、一番で唯一の快楽を得られるのを知っていますので。
    • good
    • 0

好きなやつは精神異常者だろ


だれが好き好んで嫌がってる女を犯したいなんて思うんだよ
ああいうのは、二次元だったりavの世界のみのものだろう
普段倫理的に出来ないようなシチュエーションで背徳感を得るためでしょうよ
愛の無い性行は虚しくて悲しいだけだよ
美しい恋愛が出来ないなら男を捨てよ
    • good
    • 0

いやがる女を往復ビンタ食らわせて黙らせますね



しかし

善がらせれば、その後はこちらへ言いよって来るんで

女の体は不思議なものです

アメとムチ 善と悪も使いようですね
    • good
    • 0

AVの見過ぎです。

本当のレイプは事が終われば口封じのために女性を殺します。
そんな事が好きな男性ばかりだったら日本はとっくに滅亡してるでしょう。
    • good
    • 3

殺人が好きですか?と言ってるようなものだって、


分かってます?
    • good
    • 1

聞かなきゃ分からない人も


だいぶ問題あり。
    • good
    • 0

加害者は一生塀の中でいいと思うほど不快で嫌い。

    • good
    • 0

まったく興味有りません。


嫌って言われるだけで気が失せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A