アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたくし性癖が妙でして、レイプものが大好きなのですが、最近、どんなレイプものを見ても、全然興奮しなくなってしまいました。本物レイプなどとうたいながら、見てみると、全然ちがくて、抜ける動画を探すのにむちゃくちゃ時間を費やしています。
なにかおすすめのレイプものはないですか?
レイプは良くないなどといったコメントはいりません。
もしわかる方がいらっしゃればURLお願いします。
普通はひくような過激なものが好きです。

A 回答 (1件)

Tor 使うと本物のヤツが手に入るよ。

まあ、カメラアングルも画質もひどいけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tor調べてみたんすけどなんか難しくてよくわからなかったです。
なんかセキュリティのなんとかかんとかって書いてあったんすけどなんですか?笑

お礼日時:2020/12/13 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています