アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコに詳しい方お願いします。
セッターに味が似ているというよりタール数が近いものでおすすめのものはありますか?
セッターを吸っているのですが周りからバカにされてうざいです。前はピアニッシモのタール6吸ってたんですけど今となってはセッターくらいのものじゃないと足りません。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

私もセブンスターですが、言われるのは「ヤンキー上がり?」ですね。

気にしなくていいんじゃないですか?趣向品を妥協したら楽しみがなくなってしまうじゃない!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、!そう言って貰えるの嬉しいです!楽しみはないと困りますもんね笑

セッターってバレーの話じゃないんだから、ちゃんとセブンスターと言いましょう。

それ店で言うとダサいですからね。

そもそもセブンスターが馬鹿にされる意味が解りませんが。
セブンスターは14㍉で結構タール値が高い方です。
マールボロで12とかだったと思いますのでそれでいいんじゃないですか?大体どこでも売ってますし。あとはラッキーストライクの青い箱で14というのがあった気がします。
アメリカンスピリットにも同じくらいのがあったと思います。
    • 1
この回答へのお礼

あ、普通に手に取って店員さんに渡して買うようなコンビニで買ってますし、まずタバコ買う時に番号で言わない人はヤニカスの象徴だと思ってるんで大丈夫です!
セブンスターってヤンキーが吸っているというイメージが色んな人についているからそういう目で見られるんですよね、。
あと色々教えていただいてありがとうございます!参考にさせていただきます!ありがとうございました!!!