アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れると性欲出て来ませんか?私は激務が続くと女性の身体を揉みしだいて犯したくなります

A 回答 (5件)

私もそんな事ありますよ(^-^)

    • good
    • 0

それは人の持つ本能です



人も動物なので疲労してるとき子孫を残そうとする男の本能が

刺激されるんですよ(笑)
    • good
    • 0

はい、その通りです。


男は疲れたり、身の危険を感じると、猛烈に性欲が出ます。
自分の身を捨ててでも、子孫を残したい と言う本能があるからです。
本能のおもねくままに、性行為すると、ヘトヘトになります。
身の安全が保証されている現代。
健康を考えて、無理は止めましょう (^o^)
    • good
    • 1

愛人がいる女友達から聞いた話だが女友達と関係がある愛人のおっさんもあなたと同じで仕事で忙しくて体が疲れてくると性欲が倍増するらしい

から人によってはあり得るだろーが
    • good
    • 0

人それぞれとしか


私なら仕事から帰ってきて9時とか10時で
レッドブルとか炭酸のんで、布団の所でDVDやYOUTUBEみてると
そのまま眠たくない横になってたらおきたら早朝だったとか週に何度もあるし、
疲れたらさっさと風呂も入らず布団で横になってたらそのまま寝てしまい
目がさめたらもう3時とか4時とかで暴れん坊将軍やってるとか
で性欲なんてまったくないですけどね

時間無駄だし、性欲処理するとシャワーとかもあびないといけないし、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています