プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は24時間勤務がある仕事です。
疲れて眠いと思いますが
必ずと言っていいほど
セックスします。
そのあと爆睡です。
疲れているのに性欲は落ちないんですか?

A 回答 (7件)

ひどく疲れてしまっているということは、オーバーに言うと


その種族は絶滅の危険性を感じるので、性欲を高めて子孫を
残そうという生態なんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疲れている時こそ
性欲が高まるのは本能でしょうか?
動物的な本能が
残ってるんですね。

お礼日時:2017/03/29 21:21

体力が有るから性欲も比例して強いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうだと思います。
比例してますよね。

お礼日時:2017/03/30 01:01

私の場合は。


疲労。とくに神経を長時間使ったり、集中力を途切れず要するような仕事の後は、性欲が増します。医学的なことはわかりませんが、欲求は強まります。不思議ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的に疲れると
脳を解放させるために
快楽を求めるのかもしれませんね。
彼は、精神的疲労より肉体的疲労
だと思うけど、やはり性欲が。
不思議です。

お礼日時:2017/03/29 22:09

仕事の内容にもよりますが、


男性には子孫を残そうとする性質があるみたいで。

大袈裟かも知れないですけど
生死に関わるような時は特に性欲がたかまりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事は
パトカーに乗ってる人です。
24時間働いてるんだから
早く寝ればいいのに、
セックスしたほうが
グッスリ眠れるみたいです。

お礼日時:2017/03/29 21:25

あっちは人格が別なのです



疲れているのは彼でも、別人格のあれは元気もりもり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
上下連動してしてないんですね。

お礼日時:2017/03/29 21:11

昔から、貧乏人の子沢山と言います。



肉体労働で疲れた人は、頑張ります。
昨今の労働環境では社会的な限度がありますから、性欲がわかないほど、疲労困憊まで働らかされることは有りません。
逆に、知的労働の人は性欲が湧きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

24時間勤務は適度な
疲れ具合ってことになりますね。
セックスした後のほうが
熟睡できるのかもしれません。

お礼日時:2017/03/29 21:10

性欲が強い彼なんじゃないんですか?( ¨̮ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう30だけど体力あるし
性欲も強いと思います。

お礼日時:2017/03/29 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています