プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣の宅配便での仕事で同僚の20代ぐらいの女の子?女性では重たいだろう、と思って手伝ってあげました。かなり重い段ボールでした。そういうのを3時間ぐらい手伝ってあげましたか。終わってからその子は深々と頭を下げてくれていました。その子にしたら目一杯の事かも知れません。私は食事もロクに摂っていませんでしたので5時間勤務とは言え、疲れてオマケに帰りは土砂降りの中を45分ぐらい歩いて駅まで行き、帰りました。普通に疲れますか?昼の集合場所に遅れてはダメだというのが頭にあり、睡眠時間も2時間ほどで眠れませんでした。こうしていると、そのうち何とか良い事あるでしょうか?Oh神様〜……。

A 回答 (2件)

お疲れ様でした。


ゆっくり休んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/09 16:58

汝、見返リヲ求メル事ナカレ。



信ジル者ハ救ワレル。

祈リナサイ…(−人−)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!