アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のお誘いで3月20日のさいたまスーパーアリーナの[MISIA The Tour of MISA 2005 "THE SINGER SHOW"]に行きます。
MISIAは大好きなのですがアルバムはあまり聞いていません。そこでコンサートに向けてCDを購入しようと思うのですがどれを買えばいいのか分かりません。今回のツアーで聞いておいた方がいいというアルバムがありましたら教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



最新アルバムの「SINGER FOR SINGER」必聴なのではないでしょうか。

↓で今回のツアー・セットリストがファイルをダウンロードすれば見られますが、ネタバレになってしまいつまらないかなあと。それでも知りたいというのであればダウンロードして参考にしてみては?

http://skysea.way-nifty.com/ysmblog/the_tour_of_ …
                                                                                    

参考URL:http://misia.ocn.ne.jp/tour/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。セットリストをダウンロードして見てみました。早速今日アルバムを買いに行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!