アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会ののお礼LINEをするものでしょうか?「飲み会を誘ってくれてありがとう。また行きましょう」ってLINEが来たのですが…

A 回答 (5件)

よっぽど嫌な気持ちにさせられたり楽しくない飲み会でない限り、必ずお礼の連絡はすると思います^ ^


ずっと昔からの友人でも、それほど親しくない相手でも。ただ好きな異性だったらそれをきっかけにメッセージを続けるかな♩
また行きましょうの後に雑談だったり、次の日程を決めたり。
肝心なのはお礼のあとのメッセージではないでしょうか^ ^
    • good
    • 0

だいたいはすると思います。



職場などの義務的な飲み会ならしないこともあります。
    • good
    • 1

する人もいます。

また行きましょうと言われても社交辞令のこともあるので女性は難しいです。
    • good
    • 0

礼儀正しい女はします

    • good
    • 0

する人はしますししない人はしないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!