dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、彼氏にアダルトビデオを見て欲しくないです。
でも見るのはしょうがないと思っています。

ただ、この前PCのメールを見たら、amazonで10本一度に購入していたのです。過去にもちょこちょこ買ってはいたようですが、正直10本も一度に買うのはどうなんでしょうか。

彼は普段お金がないとよく言います。私にしたら、AVそんなにたくさん買ってりゃなくなるでしょと言いたくなります。そんなお金あったら、私に美味しいものをとか考えてくれないのかと悲しくなります。
私は勝手にメールを見たので、彼にとやかく言う立場ではありません。収まらない気持ちに困っています。

彼は、以前AVが見つかったときに、私をこんなに悲しませるなら、全部捨てるし、もう買わないと言ってくれていたんですが、実際は見てもしょうがないとは思っていたんです。
でも、約束しといてそんなペースで購入をしているようなら、やっぱり悲しいです。

どうしたら気持ちがおさまるでしょうか。

A 回答 (6件)

気持ちを収めるには問題が3点ありますね。

(1)彼がエロビデオを見ていると言うそのこと。
(2)金が無い無い言いつつ、そんなものばかり買って私のことはあまり考えてくれてない。(しかも今回は10本も!)
(3)もう買わないと言ったのにウソをついた。

(1)については、しょうがない、と思ってあげているのなら、どうにかそれで納得してください。
質問者さんが彼氏のどのくらいの頻度でセックスするか分かりませんが、旺盛な男性なら毎日でも出したいものです。あなたとのセックスでは精神的、肉体的にとても満足できていても、やっぱり出したいと言う気持ちは続いてしまいます。そのオナニーのためのおかずと言う事で、勘弁してあげてください。

(2)について。。
これがAVではなくて、彼の趣味(例えば車など)につぎ込まれたとしても、同じような感情になると思います。
しかし!どうしてもほしいものには、金がなくても何とかして購入しようとがんばるものです。

>そんなお金あったら、私に美味しいものをとか考えてくれないのかと悲しくなります。

そんなものを買うくらいなら、、とお思いかもしれませんが、彼にとっては「そんなもの」ではないくらい、どうしてもほしい物なのですよ。それがAVであれ、車のパーツであれ、同じ事です。ご自分が嫌いなものに彼がお金をかけてしまう、と言う点が更に悲しく思うのかもしれませんが、それほどほしいものなんだ、、と思ってあげてください。「たまにはご馳走してね」「へぇ、、ビデオ買うお金はあるのに、ご飯食べるお金は無いの?」など、場面に応じて言ってみてはどうですか。

(3)については、そのとき彼が「やだ、絶対に捨てない!」と言ったほうがよかったですか?確かにウソをついたのは悪いかもしれませんが、一応表立っては捨てる、と言ってくれましたよね。
そういいつつ、まだ買っていたと言うことは、まぁ、、それほどどうしても我慢できずに欲しかったんです。そのくらい、男の性欲は強いということです。

また、AVを見て欲しくない、買って欲しくない、ということは、では彼はどうやってオナニーすればいいのでしょうか。風俗に言ったり、変な女を買うことに比べたら全く正常です。

私が引っかかるのは(2)についてですが、質問者さんが、彼からいろいろと思いやりを感じているんでしたら、あまり大きな問題ではありません。

あとは、、自分で納得させるなり、彼にちゃんと言うなりして気持ちを収めてみてください。
おそらく世の男性のほとんどは、彼女がいてもエロビデオを見てます。
10本買った、ということで驚いてますが、ネットの世界には何千本(それ以上?)もの映像をPCに納めているつわものもいるでしょうし、毎日1本買うのも、10日で10本買うのも同じ事、ですから10本なんかで驚かないで下さい。

ちょっとは気持ちが楽になるといいのですが。。

この回答への補足

見ることには納得しようと思っています。
でも、ウソをついていながら、もうちょっと控えめな買い方するだとか、罪悪感(ウソをついていること)みたいなものはないのでしょうか。
ウソをつかれていることが一番悲しいです。

• 0

アダルトビデオ見る人はいますが、一度に10本も買う人はあまりいないですよ。

マニアの可能性があります。

私見ですが、そう言う人とつきあうと、現実とAVを混同されたりするのであまりおつきあいはおすすめできませんね。
    • 0

こんばんは、私は20代前半の女です。

おお!一気に10本も購入してましたか!
正直、私も10本は驚きます(笑)でも、今のAVDVDは、なかなか安いのですよ~。。3本で¥980 なんていう商品まであります!(ビデオ・DVD販売員なので…変に知識が…)
お金がない(2)言ってる割には…と、思うのはわかりますよ。私の彼も、お金がないと言いつつ、趣味に走ります(笑)でも、それは私も一緒です。むしろ私の方が趣味に走ってしまう事も多々あります。
お互い様、という感じでしょうか^^

ただ、アダルトDVDだから余計に色々な事を不満に感じてしまうのでしょう。
女性の中には、彼女(私)がいるのに、アダルトDVDを見て欲しくない!とお考えの方も多いみたいですね。
私は、むしろ一緒になって見てしまうタイプなので、そのあたりの気持ちは察して差し上げられませんが、アダルトDVDと、彼女の存在は全くの別だと思います。
深く考える事でも無いのだと思いますよ^^
(確かに10本まとめ買いしてたらびびりますけど・笑)

以前の回答にもあったみたいに、一度、「私も一緒に見ようかなぁ」とか、ふざけて言ってみたらどうですか?
なぜかわからないけど、一緒に見ようとしたりすると、彼は買うのをやめたりしてしまうんですよ~。
なんでだろう…。むしろガッカリですが(笑)

もう少しだけ、広く心を構える事ができたら、お互いにうまくいくと思いますよ♪
まぁ、彼氏さんから、プレゼントとかも、たまにはもらいたいですけどね!
    • 0

imanasさんは一緒にAVを見ますか?

自分も彼女と付き合った当初、よくレンタルビデオをよくかりにいきました。
しかし、彼女がAVを一緒に見るようになると買ったり借りたりしなくなりました。
男は彼女もAVを同じように見ると、収集しなくなるのかもしれません?
まずは彼氏に私も一緒にみていい?と聞いてみましょう。

この回答への補足

以前部屋で見つかってしまったときに、私も一緒に見たいと言ったんですけど、頑なに拒否されてしまったので、あくまで一人で楽しみたいみたいですね彼は。

• 0

何回かに分けて10本買うより、送料等お得じゃないですか?お金が無いのだから。

その程度に考えた方がよいですよ。
    • 0

お金が無い・・と言いつつも自分の好きなことには金を惜しまずに出すっていう男はいくらでもいますよ、笑

女だってお金が無いといいつつもお洋服やお化粧品にお金を使うでしょ?

彼の趣味は何でしょうか?
??ならそういうAVを見るのが趣味なのかもしれませんね。
女から見ると「イヤだ~」とか思うでしょうけど、男から言わせると見るのはまた別の世界なんだそうです。
理解できないですかね?
理解できなくても彼がAVを見てることであなたになにか害がありましたか?
AVのような行為を強制してきたりとかあなたの目の前で見てるとかなら問題でしょうけどそういうことがないなら黙認してあげては?
借金してまでAVを購入してるというなら問いただす必要もあるでしょうが、そうゆうふうにまではなっていないでしょ?
これがパチンコやギャンブルや生身の女にはまってる・こういう風になっているとかに比べるとはるまにかわいいモンですよ、まだね。
10本購入・・もその趣味につぎ込んでいるだけでしょう。
趣味にはまっている男は生活費よりも趣味費が大事なんでしょう、笑。

あなたが彼に見ないで欲しい・私はいやだとか伝えてるけどまだ見てる・・なら諦めるとかこの人はこういう人なんだと思うことも必要ですよ。
でも事あるごとに「不快だ」と言う事も必要でしょう。
それでも許せないとか思うなら彼を諦めることですね。
世の中にはAV見ない男も居ますから、そういう人を彼にすべきでしょう。
彼が好きで、自分と彼との生活・付き合いに影響を及ぼしていないなら少しのことは大目にみてやるという度量もあなたには必要ではないでしょうか?

この回答への補足

確かに、ギャンブルや風俗にはまっているよりはかわいいものですね。
私の度量の小ささも確かに問題だとは思います。
今回のことは、私が勝手にメールを見たので、責めるつもりはありません。逆に腹を立てると思いますから。
AVを見ることが不快というよりは、隠し事をされていることが悲しいです。

• 0