プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽のPVが観れる、アメリカのYahooのLaunch Yahooで、最近、急にEminemなどのアーティストの2004年以降のPVがなくなっている(項目からなくなっている)のですが、何故このようになったのですか?

そのサイトで、1位だった50centのPVもなくなったので、理由がわかりません。

A 回答 (1件)

予測ですが、この間ユニバーサルが無料公開していたPVなどビシネスになるとして有料になることが決まり、LAUNCHはそれに応じるということになったのでもしかしたらそれに関連して公開しなくなったのでは??それか今Yahooは調子悪いので故障だとか公開できない状況にあるとか…自分もLAUNCHを使っているので(最近はWINAMP)ちょっと覗いてみて原因を探ってみます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、観れなくなったPVはユニバーサルのものばかりなので、その可能性がやっぱり高いですね。

もし、原因がわかったらまたお願いします。