プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラックミュージックで昔聴いてたアーティストの名前が出てきません。90年代か2000年代かわかりませんが、PVでは黒人男性が暗い獄中でうつむいてる感じで、確か、NANAだかNENEだか覚えやすかった名前だったと思います。アーティストロゴはダイヤの形でした。
わかる方、どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

Nanaのロゴがダイヤモンドです。


曲はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりNana でした!
曲名はlonelyでした!スカッとしましたありがとうございます!

お礼日時:2023/05/17 21:02

Nasがブラックミュージックじゃないなら何?


ブラックミュージックの定義を今一度見直した方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
背中に思いっきりロゴのタトゥーがはいっててk-ci &jojoの頃かなとおもうんですが

お礼日時:2023/05/17 16:13

「暗い獄中でうつむいてる感じ」で思いついたのこれ。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます

お礼日時:2023/05/17 16:10

じゃあNas。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Nasはブラックミュージックじゃないすよね
本当にわかる方教えてください

お礼日時:2023/05/17 16:03

男性ならNe-Yoかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ne-yoよりもっと古くからでてた方です

お礼日時:2023/05/17 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!