アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リトルマーメイド「Part of Your World」をカバーしている、下記リンクの海外アーティストは誰でしょうか?
どても可愛い声の女性です。

過去に似た質問が出ていますが、答えには至っておりませんでした。
カバーの中で一番好きなので、ご存知の方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします!

【参照URL】

A 回答 (3件)

「Q;indivi」ですよ。


キューインディビと読みます。
英語で歌っていますが海外ではなく、
日本のアーティスト集団です。
音楽好きには意外に有名だったりするので、
今まで答えに至らなかったのにはビックリです。

個人のアーティストではなく、
基本的には2人のコンポーザーが作曲やアレンジをし、
及川リンという女性が歌うという感じです。
他にも様々なアーティストと組んだりしています。
とても面白いですよ。
このアレンジが好きならQ;indivi自体気に入ると思います!

参考URLに公式サイト貼っておきますので、
見てみてください^^v

参考URL:http://avex.jp/q_indivi/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
この人です!

そして、Q;indivi自体すごく気に入りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/24 15:56

No.2さんに追加です。


URLの「Part of Your World 」は 「ivy;」というアルバムに入ってます。
試聴も出来るので参考にどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/ivy-Q-indivi/dp/B000TCU4PK
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても気に入って、CDを借りようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 15:57

Miley Cyrusが確か歌ってたと思います。



Part Of Your World-Miley Cyrus

このままyoutubeで検索してみて下さい。

もし違うかったら他に心当たりがあるのは
Jessica Simpson ですね。

この二人どちらでもなければすいません。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

残念ながら、このお二人ではございません・・・
別の歌手です。
まだマイナーな方が歌ってらっしゃるのでしょうか??
Disneyマニアの友人に聞いても一向に答えが見付かりません。。。

どなたかまだ心当たりのある方は、回答お願いします!

お礼日時:2009/10/22 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!