アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな洋楽アーティストが、エドシーラン 、チャーリープース、ブルーノマーズ、マルーン5なんですが、ミーハーですか?
おススメ教えてください!

A 回答 (6件)

ハイトーンで声質好きな男性ボーカルって良いよね!


ミーハーついでに、Pharrell Williams, Justin Timberlake, Daniel Powterはいかが?

古めで、ロックとかソウル(コブシあり)は抜いて羅列するね。合うのがあれば幸いです。
Air Supply
Babyface
DeBarge
Barry Manilow
Ben Folds Five
Bruce Hornsby
Chicago
Jason Scheff
Christopher Cross
Color Me Bad
Enrique Iglesias
Foreigner
Gilbert O'Sullivan
Jamiroquai
Jason Donovan
Jay Graydon
Jive Jones
Julian Lennon
Kevin Page
Pages
Lucy Pearl
Mario Winans
Mika
N'Sync
Ne-yo
Phil Collins
Richard Marx
Robbie Nevil
Robbie Williams
Savage Garden
Scissor Sisters
Shai
Simply Red
Thicke
Tony Toni Tone
Westlife
    • good
    • 1

Dan+Shay ( ダン・シェイ )、Ronan Keating 、Sam Smith 、Dean Lewis 、Lewis Capaldi など、どうでしょうか?



うーん、好みが色々ですネ(^_^)、、
ミーハーとミーハーでない境界線もいまいち分からないので、とりあえず、聴きやすいメロディラインで、ほっこり気持ちがあったかくなったり、ちょっと幸せな気分になれる曲をたくさん出してるかなー、と思う男性アーティストを選んでみました。

あと、英語じゃないけど、同じような聴きやすそうなので、Sin Bandera 、 Christian Castro 、Chayanne など。

あと、もしかして面白いかな … ? と思うのが、Pentatonix と Dirty Loops。
Pentatonix は多分知ってると思うけど、楽器なしのアカペラ&ボイスパーカッショングループで、アリアナ・グランデとか、いわゆるミーハーな? みんながよく知ってる、耳馴染みのある曲を、いっぱいカバーしてます。
Daft Punk の `One More Time ´はのカバーは、きっと見たことあるんじゃないかな?
MV とか見てると、誰がどの音出してるんだろー? って、すごく面白い♪
Dirty Loops は、ジャンルとしては一応フュージョンなのだけど、Dirty Loops も、みんなが知ってる曲を色々、アデルとか、レディ・ガガとか、あ、宇多田ヒカルの ` Automatic ´ なんかもカバーしてて、そのアレンジがとにかく、めちゃくちゃカッコいい〜♪
知ってる曲でもめちゃくちゃ新鮮で、ホントに面白いですヨ。
以上、楽しいかなー、と思うのを、色々並べてみました。
好きそうなの、あるかな?
    • good
    • 1

自分が好きなものを聴くのが一番だと思います。


それぞれのアーティストが影響を受けているであろう、名曲を挙げておきます。

Joni Mitchel 'Blue'




Maceo Parker 'Shake everything you've got

https://youtu.be/ABLwmYI09Lw
    • good
    • 1

最近知ったイギリスのバンド。


まだ20才そこそこらしいですが、超注目株です。
black midi
    • good
    • 3

アメリカの若者に人気の男性アーティストを上から順に取った感じ。

アメリカだとよくいる中高生ですね。

今は子供でしょうからいいですけど、ヨーロッパも含めると欧米豪の音楽は非常に幅広く、また時代や世代を越えて愛される音楽も多いです。ブルーノやマルーン5止まりだとそのほんの端っこしか知ることは出来ないので勿体ないです。
今後あなたがどれだけ好奇心を持って発掘していくかですね。北米の若いアーティストは一過性の流行りの使い捨てで終わるものが大半なので、新旧含めヨーロッパ音楽に目を向けることをお勧めします。一度ハマれば一生の付き合いになるでしょう。ハマればですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性アーティストでどの人がオススメですか?
あと、次に流行るだろうアーティストって誰だと思いますか?

お礼日時:2019/07/09 00:24

Taylor Swiftはみんな知ってますね、私は特にdelicateって曲が好きです。


あとsiaってアーティストも有名ですがこちらも凄くおすすめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!