プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 Gackt(ガクト)の出身地はどこなのでしょうか.沖縄だと聞いたことがありますが,それも
あやしいと聞いたことがあります.ご存じの方,教えて下さい.

A 回答 (5件)

たぶん滋賀県ですよ。


近所のレコード屋の、地元出身アーティストのCDコーナーにガクトのCDが山積みだったし(笑)
滋賀県って意外とアーティストになる人多いんですよ。

この回答への補足

 回答者の皆様へ
素早い回答ありがとうございました.補足という形になりましたが,この場を借りて
回答していただいた皆様にお礼を申し上げるとともに回答も締め切らせていただきま
す.

補足日時:2001/07/20 00:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます.返事遅くなってしまいました.
 これまでの話を整理しますと滋賀県説も有力のようですね.
>近所のレコード屋の、地元出身アーティストのCDコーナーにガクトのCDが山積
みだったし(笑)
 通った中学が滋賀県だったという話も聞きましたから住んでたことは間違いない
ようですね.しかし出身地だけでこんなにも説がいろいろと出るなんて本当に謎に
包まれているという感じですね.

お礼日時:2001/07/19 23:55

4/23放送のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ)で、オキナワ出身との発言があったよーな。

「自分、オキナワかーい!見えへんなー」と浜ちゃんが言ってた記憶があります。
その後は京都で「センスのいいヤンチャをしてた」という微妙な一言。

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/HEY/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます.お礼が遅くなってしまいました.
 本人は沖縄出身だと言っているようですね.番組でそう言っていたと私も誰かか
ら聞きました.
 >その後は京都で「センスのいいヤンチャをしてた」という微妙な一言。
どんなことをしていたのか想像つきませんが,でも何となく納得(笑).

お礼日時:2001/07/19 23:44

あれ?知り合いから聞いた話では


茨城県出身って聞いてたぞ?
高校が一緒だったとか言って・・・
あれはうそだったのかなあ?謎。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます.お礼が遅くなってしまいました.
茨城ですか….茨城説は初めて聞きました.沖縄県,滋賀県,京都府,茨城県とい
ろんな説がありますね.もし茨城県にも住んでいたのであればかなりの引越回数ですよね.

お礼日時:2001/07/19 23:36

出身は知りませんが、中学校時代は滋賀県に住んでました。


吹奏楽部で、トランペットを吹いていたんですよ。
その頃からかなりの美形だったと聞いています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます.滋賀県にですか.初めて聞きました.いろんなところを
転々としていたんですね.
>吹奏楽部で、トランペットを吹いていたんですよ。
 似合うような似合わないような…(笑).
>その頃からかなりの美形だったと聞いています。
 そうなんですか….でもどんな中学生だったんでしょうね.想像つきませんね.

お礼日時:2001/07/18 01:29

Gacktさんの生まれは確かに沖縄です。

但し、引越しが多く京都にも住んでいたらしいです。

参考ホームページを掲載しておきます。
http://www.kcb-net.ne.jp/tsukioka/hourouyusei/ll …

お役に立てると光栄です。

参考URL:http://www.kcb-net.ne.jp/tsukioka/hourouyusei/ll …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます.こんなに早く回答をいただけるなんて嬉しいです.やっぱり沖縄なんですね.永住したいところが沖縄だとも聞いていたので,
本当のところが知りたかったんです.沖縄に住んだことがあり,気に入ったから永住したいところも沖縄になったのかもしれないですね.
 サイトの方覗いてみます.

お礼日時:2001/07/18 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!