プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に出身地を聞いて
反応に困る都道府県はどこですか?

出身地を聞いて話題が盛り上がらない
都道府県はどこですか?

出身地を聞いて微妙な
都道府県はどこですか?

教えてください

A 回答 (7件)

特に困りません。


知らない土地なら、どんな場所かを聞いて、話を広げますから。
    • good
    • 3

大阪府、まず会話にボケても、真顔で、こっちがアホにおもわれる。

ボケても突っ込んでくれない。ボケ返しもしてくれない。会話が一瞬、止まる時が有る。私の事です。
    • good
    • 1

埼玉


栃木
群馬
山梨
岐阜
島根
山口
佐賀
    • good
    • 0

沖縄


日本じゃないし。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 1

鳥取


砂丘と梨しか知らない。

東北出身、関東在住なので西日本に疎くてすみません。
    • good
    • 0

それは聞く側の知識量にもよると思う。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!