アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい加減な人間性の人が多い都道府県は?

A 回答 (8件)

質問しっぱなしでせっかく回答しても


お礼も言わずに締め切る人のいる
質問者さんが住んでいる都道府県かな。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13127270.html
    • good
    • 0

南の方全般

    • good
    • 0

こんな質問する質問者の出身県かと。

    • good
    • 1

沖縄県の悪口は止めてください。

    • good
    • 1

時間にルーズという意味では、沖縄でしょうか。


もちろん沖縄県人の中ではそれが「普通」なわけですが。

「ウチナータイム」なんて言葉もあるくらいです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%81 …
    • good
    • 2

て~げ~な沖縄

    • good
    • 0

東京都でしょう


都道府県のるつぼですから
    • good
    • 1

どの都道府県も、良い人も、悪い人も、居る。



極めて個人的な印象では、神奈川県。

少なくとも、私には、合わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!