アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ゆうパック及びヤフーゆうパックに関する質問をさせて下さい。

オークション取引で電子機器を落札した所、故障しておりまして、
返品&返金を希望すると
「返品先はこちら側の情報を依頼主欄に記述して
修理センターに送って欲しい」と言われました。

仮に当方がA県在住だとして、
ゆうパック伝票の依頼主欄にB県在住の第三者の情報を記述して
A県の郵便局から某所に発送すると言う事は可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

可能です。



ただし、料金は、依頼主の都道府県~宛先の都道府県ではなくて、発送局の都道府県~宛先の都道府県で計算します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
ヤフーゆうパックの場合はネット上で事前に決済するので
足りない場合は重量超過と同じく追加料金と言う事になるのかな。
参考になりました。有難う御座います。

お礼日時:2008/04/23 19:20

宛名(送信先)が間違いなく記載されておれば大丈夫です。


旅先から本人宛てに送付することも可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かり易い例えを有難う御座います。
本日発送致しました。

お礼日時:2008/04/23 19:20

全然問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご返答、有難う御座います。
参考になります。

お礼日時:2008/04/23 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!