アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「居住地域」は一般的にどこまでを示すんですか?
住所かなと思ったんですが、「地域」なので県だけでもいいのか...
教えて下さい!!

A 回答 (5件)

こういうのは選択肢があるものだけど、ないなら都道府県まででいいんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
都道府県にします

お礼日時:2021/04/11 20:24

人間の居住する地域。

どこまで書くかは、与えられた条件次第です。「都道府県」単位なら、現在の日本の全領土になります。無人島も都道府県に所属していますから。
    • good
    • 0

〇〇県〇〇市〇〇区くらいまでかな。

区がないところでは町の東西南北とか大雑把な地域。
    • good
    • 0

定義はありませんね。


関東、関西などかもしれないし都道府県単位や浜通り、中通などもあるし都市部、山村部といった分け方も考えられる。

設問次第だから文章で判断できなければ設問者に訊くしか無い。
    • good
    • 0

「地域」と言ったら県の「北部地域」とか「南部」「中央」とかいうと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!