アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔術、総合格闘技、大道塾空道
喧嘩の強い順に並べてください

A 回答 (6件)

柔術・総合格闘技・大道塾空道の順だとおもう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やはり寝技に多くの時間を割いている柔術が1番強いんですね。

お礼日時:2021/08/11 22:13

競技ではなく、基本的に喧嘩術に長けている者が強いですね。


また、身長と体重の兼ね合いは優劣を決める大きな要素となります。
    • good
    • 0

喧嘩=立ち技ですから


大道塾空手道でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

喧嘩では寝技にならないという意見もありますしね。

お礼日時:2021/08/11 23:43

個人の実力によりますね‼️(笑)

    • good
    • 0

強い弱いではなく、格闘技での違いは、ルールです。

縛りのない、ルールのないものが一番強いです。だから喧嘩です。
でも、実際戦えるのは人のみ。喧嘩が一番強いですが、やってる本人が弱かったら負けます。
    • good
    • 0

みんな喧嘩はしません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています