dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が付き合っている彼女は僕と付き合うまで1回しかえっちをしたことがないと言っているのですが、
この前彼女とはじめてえっちをしたとき、胸をみたら乳首の色が黒かったんです。。。
経験をこなしてるうちに黒くなったりするようですが、もとから乳首の色が黒い女性っているのでしょうか・・・?
僕は今まで聞いたことがないので、彼女の言葉に疑いをもってしまい、切実に悩んでいます。
多くの女性の方の意見を聞けたらありがたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

彼女を信じてあげましょう!!



処女でも、色黒の方ももちろんいらっしゃいますし、
日本人は黄色人種で体質的にメラニン色素が多いため、自然にピンクの乳首を見つけるほうが難しいのではないかと思います。

乳首の色は決してセックスの回数に影響するものではありません。
そして乳首や陰部の黒さなどは、個人差があります。

自分の細胞がメラニンを作る機能が強ければ、黒く、弱ければピンクになるだけです。
だから、経験と黒さが相関するものではないです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
詳しく説明をしてもらったので新たな疑問も残らないくらいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 22:23

体質として、脇の下や陰部などに色素沈着を起こす人がいます(病名? がついていましたが、忘れました)。


そういう人は、肌が真っ白で経験なしでも、黒いです。

その他、ほかの方がおっしゃっている通りです。
白人ですと少ないようですが、日本人の場合、黄色人種なのでメラニン色素が多いんでしょう、乳首や陰部が黒い人が多くいます(そういう箇所が色素沈着を起こしやすい)。

刺激が多く与えられると黒ずみやすいということはありますが、
イコール「黒いと経験が多い」ではまったくありません。
経験からして、またいろんな文献を見た(そーゆーのがあるんですよ)者として、断言致しますです。
    • good
    • 0

初めからそういった方も多くいますよ。

そういった方のために乳首をピンクにする石鹸とかが売ってますね。↓の方も言ってますが100人としてもピンクな人はピンクなんで、乳首よりも彼女の言葉を信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな石鹸が存在するとは・・・!
みなさんの意見が同じなので僕もなんだか安心感があるというか、間違った認識をしていたことに反省というか。

お礼日時:2005/03/06 22:21

確かに刺激によってメラニン色素が増え黒ずんでくる事はあります。

しかし元から黒いという方も勿論います、別段珍しいわけでもありません。ですから疑わないであげて下さい。職業柄この系統の悩みを持っている女性からよく相談を受けるので・・・
本人が気にしている可能性も否定できないので黙っておく方が良いかと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は間違った認識をしていたようですね。
でも間違いを改めさせてもらってたいへん感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 22:18

あー若いね(^^;



濃い色=経験豊富だと思ってるんだぁー?

色々居るよ。経験100人以上なのにピンクのままなんとか(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、若いです 笑。
今まではなんとなくそんなイメージがありました・・・

お礼日時:2005/03/06 22:15

実際黒いからといってこなしているとは限りません



 反対に綺麗なピンクのかたでかなりこなしている方もいます。

 子供が出来て母乳で育てていたら黒くなったということは有るようですが、100%経験で黒くなると言うことは無いということです

 口が裂けても女性に過去の男性経験のことを聞かないように。 これはマナーのようなものです。
お気を付けを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、経験の多少でどうこうなるもんじゃないんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/06 22:12

こんばんは。


そりゃいますよー!メラニン色素の多さの違いで、肌の色がみな違うように、乳首の色だってそれぞれ違います!!それに、乳首の色って女の子は結構気にするものだから…口に出したりなんかしたらすっごくへこんでしまうと思うので気をつけてくださいね。
彼女を信じてあげてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。
ありがとうございます!たしかに、彼女にこんなこと聞くわけにもいかず悩んでたんですけど、同じ女性の方にそう言っていただけるとなんだかほっとしました。
彼女を信じようと思います。

お礼日時:2005/03/06 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています