プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。

私はホストクラブに通っています。

最近、メールで、指名しているホストの男性に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言ったら、
”そかそか、ずっともやもやさせちゃってたんだね、ごめんね。悪気があった訳じゃないんだけど、無意識に勝手にイメージ付けちゃってたね。俺も全然完璧人間じゃないから、こういう風に言ってくれて気づけることもあるから、言ってくれてありがとう。”
という返信がきて、私が、
”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さん(指名しているホストの男性)は、○○ちゃん(私)は文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。”
と返信したのですが、
指名しているホストの男性は、私に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言われたメールの返信で、私に”ごめんね。”と言って、”ありがとう。”と言ったのに、
そのメールの返信で、私に”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さんは、○○ちゃんは文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。”と言われた事で、指名しているホストの男性は、私を嫌いになっているんじゃないかと思っているのですが、
後日、メールで、私が、
”私、考え方を変えてみる事にしたよ。○○さんは、私を喜ばせたくて、私はどういう人とか、何が好きそうとかって思ってたんだよね。○○さんに、私はどういう人とか、何が好きそうって思われてた事は、もう全然嫌じゃないし、今は、○○さんが私を喜ばせようとしてくれた気持ちが嬉しい♪だから、○○さんは、私にもう気を使わなくていいよ!”
と言ったら、そのメールの返信で、指名しているホストの男性に、
”おれも本当に○○ちゃんが自分の意見言ってくれたの嬉しかったよ嫌な気持ちになってないよ。”
と言われたのですが、指名しているホストの男性は、私を嫌いになっていない可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

いやだから、嫌いになるとか、ならないとかほどの対象ですらもないと思うけど。



ただ客の中では嫌な客なんじゃない?
あなた自信の人格が好きとか嫌いとかじゃなくて

あなたホストクラブ向いてないと思うよ
    • good
    • 2

好きも嫌いも客でしょ?


それだけだと思いますよ

ただ、対応気を付けないといけない客だなとは思われたのでは。
めんどくさい客ぐらいは思われたかもしれませんね

その場の会話楽しむ場所でしょ?
理数系です、っていったら文系に見える
他愛もない会話だけど、これがダメだと
結構難しいよね

指摘されて、さらに後日反省して
考え方を変えるよとか
いちいち重たいんじゃないかな

時間外での営業メールでクレーム対応とか
楽しい人いないだろうし

それが仕事っちゃ仕事ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指名しているホストの男性は、私を嫌いになっている可能性と、私を嫌いになっていない可能性は、どちらの可能性の方が高いですか?

お礼日時:2021/08/14 00:59

どっちかっつーと嫌われる可能性のが高いかな。

    • good
    • 0

好き嫌い以前に仕事なので…


マニュアル対応されてるとしか思えません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!