dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします。

A 回答 (3件)

(/・ω・)/


 (-3x)²
=(-3x)(-3x)
=(-3)×(x)×(-3)×(x)
=(-3)×(-3)×(x)×(x)
=(9)×(x)²
=9x²
    • good
    • 1

(-3x)²=(-3)²x²=9x² 。


解説?上の式で 分かりませんか。
    • good
    • 0

(-3x)^2=9x^2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!