アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅周辺で、配達をしてもらえる酒店をご存知ないですか?
自宅は鶴屋町なのですが、定期的に配達してもらえる所を探しています。
お店に買いに行って配達でもいいので、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

酒のカクヤスは配達してくれますよ。

鶴屋町からだと東神奈川店になるかと思います。反町公園の近くで、区役所よりも手前ですね。下記サイトの店舗案内から確認してください。

参考URL:http://www.kakuyasu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。

教えていただいたサイト見てきました。
配達していただけるようです。

そんなに遠くにあるわけではなさそうなので、一度行ってこようと思います。

とても助かります。 ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/28 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!