dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人ママって周りから無視されやすいのですか?

質問者からの補足コメント

  • ふつうのママです

      補足日時:2021/08/23 11:39

A 回答 (5件)

ありがとうございます、



悪意の有る無視というよりも、
比べられないように
スルーしようとするかもしれませんね、

でも、
美人は美人を呼びますから
仲良し仲間をつくれば
無敵です。
    • good
    • 0

こんばんわ、



質問を返してスミマセン、

ママとは夜のご商売のママですか??、お母さんのママですか?
    • good
    • 0

無視されやすい、、、


その女性が、自分が美人なことを自慢したり、鼻にかけているとされやすいかもです。
そうではない場合は、単純に高嶺の花すぎて、声かけにくいとかではないですか?
    • good
    • 1

あなた次第です。

    • good
    • 2

( ^∀^)(笑)



ツンツンとしてて
親近感持たれないなら
そうなのかも?知れないですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています