プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人ができて離婚を考えています。
こちらへの批判は要りません、
子どもを引き取らない妻の感情が知りたいです。

妻は子どもへ可愛い。写真とろとべっとり。
子どもも、ママ~。ママとなついていました。

離婚話をしてから
子ども引き取らない~知らない~
後は勝手にして。と言われ

子どもを無視、話しかけられても無視。
子どもから言われたら、パパに言って~の一言。
君たちの親はパパだけだよ。頼らないで。言ってたらしいです。

妻に聞いたら、
裏切り者の子ども見てるだけで吐き気する。早く連れて行って出ていけ。と言われました。
妻の血の引いた子どもが?と聞くと、
自分の血など気にしてない。貴方の子供だから可愛がれたけど、今では裏切り者の子ども可愛がれない。無理。
多分貴方の子供でなければ、今までの感覚でせっせれたと思う。大事にできたと思う。
でも貴方の子供である以上無理。憎しみしかない。
今までは大事な存在、でもゴミにしか思えなくなった。
ママ、ママは愛らしい言葉が、今は雑音でしかない。もう顔すら見たくない。
と言われました。

A 回答 (7件)

自由に生きたいんですよ、女として

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで子どもの面倒見てるのでもしかしたらそうかもです!

お礼日時:2022/12/28 00:32

あなたが、好きな人と


幸せになるのが、
憎いのです。
心底恨んでいますよ。
あなたのせいで、
お子さんが、母親からの愛情を奪われました。
今後、継母に毎日
いじめられたら、
もっと不幸に
なりますよ。
あなたの好きな人は、
優しい女性ですか?
あなたの子供さんを
愛して育てて
くれる女性なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは分かりません。

お礼日時:2023/01/15 00:16

別れたくないからあなたを困らせているのでしょう。


どちらも子供の立場を考える能力のない無責任な親です。
お子さんに一生軽蔑されることを理解できていますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんなさい。
向こうから離婚条件出しているのでそれはないかと。
時間の無駄。と言われたので。

妻は他人だからもう関係ないでしょうね。

自分は軽蔑されても、生活できるようしていくしかないかと。

お礼日時:2022/12/28 00:40

あなたが、憎いから、


あなたの子供も
憎いのです。
憎しみと増悪しか
ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われましたが、
自分の血を引いていてもそうなるのですね。

お礼日時:2022/12/28 00:33

あなたの裏切りに、


奥様は
相当ふかーく
傷つきました。
もう、
修復は無理です。
あなたの子供は、
憎くて、
育てたくない
という事です。
新しい女性に
子供を育てて
もらうしか
ないですね。
あなたが、
まいた 種です。
あなたのせいで、
一番迷惑しているのは
子供でしょう。
もう、
取り返しがつきません。
あなたが、すべて
悪いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が悪いのは分かっています。
血を引いていても、そうなるのですね。

お礼日時:2022/12/28 00:33

奥さん、感情剥き出しじゃないですか。


そのままの感情だと思いますよ。

裏切り者の血を引くものは思い出すので顔も見たくなくなってしまった。という事では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われました。
自分の家族も感謝しかないけど憎い。
とも言われました。

自分の血を引いていてもそうなのですね。

お礼日時:2022/12/28 00:31

子供を見るとあなたの裏切りを思い出して辛いんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われました。
自分の家族も感謝しかないけど憎い。
とも言われました。

お礼日時:2022/12/28 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!