あなたの習慣について教えてください!!

今更という感じですが、A5406CAに機種変更したいと思っています。1万円以下で機種変更出来そうな情報がありましたら教えて下さい。通販なら全国、店頭であれば横浜近辺だと嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

これまでに何ヶ月使用しているかわからないのでいくら、とかけませんが、


http://kakaku.com/sku/price/311040.htm
で機種変更の価格情報が手に入りますよ。

ただ、黒は在庫がかなりなくなってきているはずです。機種変更だと、白しかない店が多くなりつつあります。
(私も黒がほしかったのですが、白しか手に入りませんでした。今となっては気に入っていますが。キーボタンが2色なのがおしゃれです。)

参考URL:http://kakaku.com/sku/price/311040.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!