アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ショップから前回の契約から一定期間が経過しているということで電話がきました。機種変更など考えたほうがよいでしょうか。

A 回答 (4件)

一定期間で契約変更を検討する場合は、



3Gのガラケーって呼ばれる携帯電話を今も利用している場合です。
ソフトバンクは、2024年1月にサービスが終了します。
そのために利用できなくなるから、契約変更を検討してください。

もし、3.9G以上の契約なら、契約変更などを行う必用はない。
行って欲しいのは、ソフトバンク及び代理店ですからね。
    • good
    • 0

それが理由で機種変更を考える必要はないと思います。

    • good
    • 1

大手キャリアならね。


正直な話
機種変更してもしなくても、支払額はさほど変わらないかな。
機種変更の時に、色んな割引を利用するからね。
その割引によって実質機種変更0円になるのかな。
その割引も2年(25ヶ月かな)ですからね。

そもそも、大手キャリアは、高い。
私みたいな貧乏人は、格安SIMですからね。
もちろん、機種変更は、そのまま上乗せになります。
大手キャリアと、月5000円ぐらいの差があるかな。
2年で12万円ですからね。
もちろん、機種変更は、不具合が出るまでしませんよ。
iPhone、3年経ったかな。バッテリーがそろそろ。バッテリーなら交換ですね。
    • good
    • 0

今、特に不便さがなければ、気にしなくてもいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!