プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!機種変更を考えています。この中で悩んでいます。どれがいいと思いますか?
OPPO Reno9 A Libero5Giv GALAXYa54
是非回答お願いしますm(_ _)mワイモバイルで契約しょうと思います!

A 回答 (4件)

OPPO reno7aをZenfone3から切り替えて使っていますが、満足しています。

Reno9 Aでもワイモバイルに拘らなければ安く購入できるMVNOがあるのではないでしょうか。
    • 0

OPPO Reno9A

シャオミ も好き!
    • 0

その中ですと中国のOPPO Reno9Aがマシです。

他はちょっと酷すぎるレベルですね。
どれも性能はあまり良くありませんので、用途によってはどれもオススメしないです。

ワイモバイルでその機種使うくらいなら、
irumoとかpovo、日本通信など料金の安いところにして、機種のランクを一つあげた方が快適でよいかなとは思います。

なんだかんだワイモバイルここでも想定していない料金を取られたとか、通信不安定になるなど評判あまり良くないですしね。
    • 0

中国製か韓国製か、という悩み?

どちらがと言われるなら、敢えて言えば、中国製よりは韓国製ですかね。
あくまで、その2択の中で、ですけど。
    • 0