アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクで機種変をする際に、店舗に希望する機種の在庫が残っていたら電話で1週間前から取り置きしてもらうことは可能ですか?

A 回答 (3件)

いつまで取り置きができるかは、店により異なります。


数日なら、できても1週間なら、断る店もあるかもしれません。
手付金として一部を支払えば取り置きは可能ですけどもね・・・(法律上の話)
    • good
    • 0

これはそのモデルの人気やどの程度の数を入荷できるかにもよるんじゃないでしょうかね。


ですので、各々のショップの対応次第で変わると思いますよ。
    • good
    • 0

手付けを入れたら取って置いてくれるでしょう...一部支払いですから



電話だけでは欲しい人が来たら売ってしまうでしょ⇒売り上げ優先
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A