プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日
雑巾がけ。床

面倒なので
やったりやらなかったりです。

皆さんはやってますか?

どうやったら毎日続けられるかやり方を教えてください。。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

クイックルワイパーかけています


スマホをポケットに入れて動くと 
歩数が出ます。ポイントになって換金出来ます。
運動量と消費カロリーが出ますから
ダイエットにもなります。
汚れを見つけたらやるで
誰も困りませんが
心の怠惰に繋がります
私は 生ゴミのだす前の日は台所と冷蔵庫の掃除。
その前は洗面所と風呂場トイレ。前の日は全体に掃除機をかけて仕上げにクイックルで拭き掃除 日曜はお休みしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますいつもやるべきことをきっちりやられる方ですよね。

そんな感じがします。

爪の垢煎じて飲みたいです。

でも私も操縦する時間を作って
雑巾掛け大変だけど
毎日の日課にしていきたいです!!

お礼日時:2021/08/24 10:21

わかります。

面倒ですよね。かなり。

うちは子供が汚す為、文句言いながほぼ毎日私が吹いています。
吹いてくれる機械があれば良いのに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ、子供さんですか〜〜。
大変ですね。

あの時代
こんな私でもヘタなり、ダメなりによく頑張れたな
と思います。

昔は若かったから
なんとかやれたけど今はとても無理です。
思い出すだけでもあの大変さはぞぞっとします。

お礼日時:2021/08/24 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!