アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの良さ教えてください



男です、潔癖症の私には中々良さがわかりません
現在付き合ってる女性もいます。

質問①
現在付き合ってる人の性器をなめようとしたら臭いがしますが、これは皆様一緒でしょうか?
臭いがしなければ舐めたいのですが、臭いがするので衛生的に怖く自信がありません。

臭いは誰でもしますか?



質問②
女性の性器を舐めるのは怖いです、次に手で指を入れるのも手が臭いがついてすぐ洗わないと気持ち悪いです。

臭いがつかなければ気にしませんが、臭いがついて臭いです

これは皆様我慢してしてるのでしょうか?
衛生的に大丈夫でしょうか?



質問③
私は男ですが、風呂入り性器匂うことはありません。
何故女性の性器は匂うのでしょうか?
私の彼女だけでしょうか?

無臭又はいい香りがすれば舐めたいし手いれたいですが、臭いが臭いです


皆様の体や彼女は臭いますか?

臭わない女性はいますか?



よろしくお願い申し上げます

A 回答 (7件)

こんな人が世の中に増えたらいいのになぁ

    • good
    • 1

みんな臭いです

    • good
    • 4

私は女性ですが、そこ、すごく気になります。


愛しているからこそ、見せられる、できる行為だと思っていましたが、浮気する人は、愛していなくても興味本位で舐めるんですよね⁇
臭っても関係ないんですよね?
私は好きな人としか無理です…
    • good
    • 2

人それぞれ、愛あれば微妙な匂いは気になりません。

お互いが好きで気持ち良くなる事がエッチの良さです。匂いが気になるなら、貴方は彼女をそこまで好きじゃないのでしょうね。ちなみに彼女の性器を洗ってあげるのも親切な行為かと思います。
    • good
    • 1

風呂に入って、きれいにすれば、においは石鹸のにおいだけです。

一緒にお風呂に入って、徹底的に洗いっこをすればいいだけです。

私は潔癖症じゃないですが、臭ったり、トイレットペーパのカスの付着を発見すると、見たくなくなり、萎えてしまいます。それに、きれいだとも感じずで、だれかれなしに見せてくれない部分をも見せてくれるというありがたみだけです。
    • good
    • 0

私も潔癖症かどうかは知らないけど、気になる方ですね。

エロいしやりたい気持ちも強いですが、気になりますね。
そもそもグロいし。ちんぽこの方が可愛らしいでしょ
    • good
    • 1

お前のケツの穴も臭いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています