dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。おナニーするとめっちゃ後悔するんですけど、皆さんもしますか?
・あーまたしてしまったー。みたいな感じになります。親を裏切った感みたいな、なんとも言えない。感じ
・もう大人になったんだなみたいな、後悔感とか。
おナニーする度に後悔するんです。またやってしまった。みたいな

A 回答 (4件)

睾丸が正常に機能して精子を作ります。

おなら(屁)や大便/小便と同じ極、普通の生理現象です。オナラや便は、我慢したら体に良くありません。自然に出すのが一番体に良いのです。高校男子ともなれば一日1回は、排出してスッキリしましょう。オナ禁は体に良く無いのです。
    • 0

わかるわ、その気持ち。

高校生じゃ一番やりたい盛りでオナニーしてそんな気持ちになってもすぐに白濁液は満タンになってムラムラしてまってまたオナニーだもんね。まあオナニーして後悔の気持ちになるのは正常な感覚で男はみんなそうだと思いますよ。オナニーの後は一生そんなことを思うと思います。若いんだからすぐに溜まるので毎日オナニーしても大丈夫ですよ。高校生って受験勉強はあったりで集中しなきゃならないのに性欲があり過ぎる年頃だもんね。性欲処理に大変でしょうが頑張ってください!
    • 0

どういう意図で「後悔する」のでしょうか?

誰も裏切ってないですし、どうせみんなしてます。早い子は3歳くらいからしますよ。
どんどん好きにしてください。
    • 0

そこに全力疾走するので大抵の方はそうなりますよね。

する前は本能ギラギラで戦闘モードですが、ことが済めばそうなりますよ
あなただけではないです
それもいわば賢者タイムと同じでしょうね
かと言ってオナ禁は体に良くないので爆睡する寸前とかのがいいかも??
    • 0