アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーをしてから1週間以上お腹の調子がとても悪くなります。
具体的にはうんちがゆるくなる、何回もうんちに行きたくなる、おならが頻繁に出る。
前までビオフェルミンを食後に飲み、学校の前などにはセイロガンやストッパを飲んでいましたが今は内科でもらった便を固める薬と、お腹の調子をよくする漢方
を食後に飲んでいます。何よりもおならが頻繁に出ることがつらいです。オナニーをしても病気にならないとネットで調べても書いていましたがぼくの場合は間違いなくオナニーが原因だと思います。オナニーを始めるようになった1年前から悪くなったからです。最初のうちは一週間ほどやめたら調子がよくなっていましたが
最近は二週間近くやめても少ししか調子がよくなりません。それに性欲が高まってきてオナニーをやめるのも難しいです。
本当に困っているので自分勝手ですがお早めの回答をお願いします。

A 回答 (1件)

文章からの想像になってしまいますが、

オナニーが原因ではなくて、ストレスでおなかが弱くなっていて、ストレス解消に過食症のようにオナニー依存症になっているのではないでしょうか?
オナニーをどのくらいの間隔でしているのですか?

オナニーが原因だったとしたら、病院で治療は受けているのですから、オナニーをやめるしか治療法はありません。
文章も思考法も行動も自律神経失調症の症状です。
医者にもオナニーのこと話してみるといいと思いますよ。恥ずかしいでしょうが自分で原因がそこだと思うならここで相談したって治りません。
    • 15