アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。
私は軽い二分脊椎症なのですが
オナニーをした日の翌日の朝はいつも毎朝出ている便が指をおしりの穴に入れてほじくるようにして出そうとしても全く便の感触が無くその代わり腸液?のような精液のにおいのする液がいつもより多くお尻から出ます。
このようなことがないようにオナニーをした翌日の朝も普通に便を出すにはどうすれば良いですか?できればオナ禁以外の方法でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本当にすみません
    本気で悩んでいます真剣にお答えいただけないでしょうか

      補足日時:2020/03/24 18:29
  • そうだったんですか、、、自分を甘やかしていましたすみません。
    アドバイスありがとうございます

      補足日時:2020/03/24 19:31

A 回答 (6件)

オナニーが原因とわかっていつつ、「できればオナ禁以外の方法でお願いします。

」と条件を付けている段階で「この人、本気で悩んでいるんじゃないな?」と思われていることに気付いていないようで。

真剣な回答を求めるなら、真剣に問いかけ取り組みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません補足に書いてしまいました
そうだったんですか、、、自分を甘やかしていましたすみません
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 19:33

お尻の穴の方でやってみてください。


絶対に、便秘は改善されますから。
    • good
    • 0

オナニと一生にお浣腸して


お浣腸オナニしましょう❗
私は毎日お浣腸オナニでお潮吹きとお漏らしよ
    • good
    • 0

オナニーをやめる。

    • good
    • 0

毎日ピルクルを5L飲む

    • good
    • 0

下剤、浣腸

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A