dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト(吉野家)で検便があります
ロッカーに、容器と袋が入っていただけで、
提出日など、直接はなにも聞いていません。
これは、直接検査センターに送ればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

客に聞いて

    • good
    • 0

そんなことは店に聞けよ。

    • good
    • 2

なんでココに聞くの?


事情も知らない人が解る訳ないでしょ。
店長(?) に聞いて下さい。
    • good
    • 3

子供じゃないのですから、職場の人に確認して下さい。


必要なことは自ら尋ねる、確認する。
仕事の鉄則です。

何でも指示してくれる、教えてくれるは小学校で終わりにしましょう。
少なくとも検便の道具を配った人は、「わからないことは聞いてくるだろう」と思っています。
    • good
    • 6

そりゃ~


回答は
バイト先じゃないとわかんないでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!