プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校検診で胸や乳首を触られる事はあり得ますか?

質問者からの補足コメント

  • 触られたじゃなく、当たった方居ますか?

      補足日時:2022/12/01 22:04

A 回答 (3件)

ブラをつけているので乳首は触られませんね。

しかし胸は聴診器あてる時や打診の時にさりげなく胸の膨らみに指先をあてられた覚えがあります。
    • good
    • 0

学校でやるのは健診ですよ。

健康診断の健診です。
    • good
    • 0

無いよー、w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!