プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在今春内定を頂いた会社に実習に行っている学生なのですが、入社にあたり健康診断書が必要なのです。
しかし実習が平日の週五回なので土曜日か日曜日しか休みが無いのでそういった機関があれば是非教えて頂きたいです。
お願い致します。

A 回答 (2件)

最近の病院は土曜日はやっていますよね。


検診可能かどうか問い合わせてみてはどうですか?

http://www.medical-plaza.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速問い合わせをしてみました。
JRタワーならアクセスも容易ですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/18 18:33

検索してみたところ、ここは土曜日もやっているみたいですが、いかがでしょうか?



札幌簡易保険総合健診センター
(かんぽヘルスプラザ札幌)

参考URL:http://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/shisetsu/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探して頂いて大変申し訳ないのですが、自分が受診したいと思っていたのは入社時健診です。
説明不足でした申し訳ございません。
ただ人間ドックを受けようと思ったときにはココは便利ですね!
ジムやサウナまであるようですから機会があったら利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/18 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!