プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前に<大きいほうが出ない>と、質問しました。 お店の「検便検査」のために出さないといけません。

回答に書かれていることを一通りやってみましたが、やっぱり出ません。(食物繊維たっぷりと書かれたシルアル食品とビスケット、ヨーグルト(LPなんたらというものは、口に合わなくてすぐ吐いてしまいましたが。)、バナナ、たけのこ、しめじ、便秘薬、コーヒー2杯、お茶はコップ6杯飲みました)
出るのは、おならだけです。
もともと1週間から10日、出ません。

そこで、出ないと個人で、後日保健所に持っていくことも可能ですか?(待ってもらえるのなら、何日ぐらいですか?)
 それとも、病院に行くなどして、どうにか出さないといけませんか?

A 回答 (2件)

以前、検便した時にうっかり持ってくるのを忘れたことがありました。

そのときは、郵送するように言われましたよ。
送料は自分持ちでした‥
あと、検便の日に生理だった子がいましたが、そういう子のために1週間後に別の提出日を設けていました。
提出日に出せなかったらどういう風にするかは、施設によって違うと思うので、提出先に聞いてみるのが一番だと思います。
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。 ありがとうございました。

キシリトールガムと大量に噛んでファイブミニを三本のめば大丈夫

• 2
この回答へのお礼

ファイブミニ,ここは田舎なので売っていません・・・。
回答ありがとうございました。