プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、人間ドックは好きですか❓

毎年受けていますか❓

「皆さんおはようございます、人間ドックは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は久し振りに晴れています。

    僕は今日は9時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は5位です。

    「皆さんおはようございます、人間ドックは好」の補足画像1
      補足日時:2024/04/28 07:10
  • どう思う?

    面白ネタ3連発です❗

    「皆さんおはようございます、人間ドックは好」の補足画像2
      補足日時:2024/04/28 07:11
  • どう思う?

    ミートソースとカルボナーラのどちらが好きですか❓

    僕はミートソースです

    「皆さんおはようございます、人間ドックは好」の補足画像3
      補足日時:2024/04/28 13:04
  • どう思う?

    チョコボールとブラックサンダーのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、人間ドックは好」の補足画像4
      補足日時:2024/04/28 22:33
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは久し振りに1日を通して良く晴れて、日中は気温が上がりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は職場の6時半まで仕事でした。

    明日は8時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=4rXfEDM11lt600V_

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、人間ドックは好」の補足画像5
      補足日時:2024/04/28 22:41
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「ひとにはそれぞれ色んな生き方がある。

    それぞれがそれぞれ一生けん命、生きる為に必死に仕事をしている。

    ひとには上下の格なンてない。

    職業にも格なンてない。

    そういう考えは父さん許さん」

    by田中邦衛(北の国から)

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13800098.html

    「皆さんおはようございます、人間ドックは好」の補足画像6
      補足日時:2024/04/29 06:10

A 回答 (27件中1~10件)

チョコボールです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、おはようございます。

こちらにも来て頂きありがとうございます。

チョコボールは美味しいですね。

穏やかな良い昭和の日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/29 10:30

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦
>どっこいわしゃ間食はせんからの( ・`ω・´)キリッ ホント?(¬з¬)

ミートソースとカルボナーラは選べない
同じくチョコボールとブラックサンダーはこれも選べない(。>﹏<)
チョコ、食べたくなってしまったじゃないの❗

昭和の日につき



懐かしい

https://youtube.com/watch?v=0Nc-bTuKKBk&si=zN9Ko …

世界最小の猿の一種c((•ω•))ɔ

https://youtube.com/watch?v=IED8o6bvqS8&si=L56a1 …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

お礼が遅れて済みません

パスタもチョコも選べないとφ(..)メモメモ

昭和を代表するピンク・レディーの名曲やね

猿の動画もありがとう

今日も宜しくお願いします

お礼日時:2024/04/29 11:25

あ、ありがとう!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

これからも宜しくお願いします

    (゚∀゚)⌒ヽ_ノ!!
キタ⌒ヽ_ノ

    (゚∀゚)⌒)
キタ⌒ヽ_ノ   (_ノ⌒!!

お礼日時:2024/04/28 21:35

「もう少し穏やかな文面」にした方がいいのかな?と、?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

大丈夫ですよ、今まで通り話して頂けたら❗

お礼日時:2024/04/28 21:19

全然良いです!!


でも、野郎な人では無いことは、だんだん分かってきました。
これからはもう少し考えます。

仕事、ホンマにお互いお疲れ様です!
ひとまず、休みましょう!
また明日もよろしくな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

もう少し考えますとはどの様な意味なんでしょう。

お礼日時:2024/04/28 21:13

ボンタワンさん、こんばんは。



オラはこの程度の返信遅れは気にしません
大丈夫!
オラも仕事はしてます。

ボンタワンさん、もしかして女性ですか?
オラはてっきり自分と同じ野郎男だと勘違いしてました
ごめんなさい!
これからは気を付けます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは。

再回答頂きありがとうございます。

僕は♂ですよ~

それでも良かったらこれからも宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/04/28 21:03

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、人間ドックは好」の回答画像21
    • good
    • 3

こんにちは、ボンタワン。


今は穏やかです。いまはね、

朝はなんの「穏やかさ」も無いシュータイですみませんでした。
でも、明日も穏やかさは無いし、落ち着きのかけらも無い盛んなシコり、あえて遠慮しません!あえて。

オラは、あいにくカルボナーラ派です。
でも、ダイジ!
たまに気まぐれを起こしてミートソースも食べます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

匿名4643さん、こんばんは。

仕事だったので返信遅れて済みません。

朝の事は何とも思ってませんよ~お気になさらず。

カルボナーラ派なんですね。

カルボナーラも美味しいですよね。ヽ(゚▽、゚)ノ

また質問出しますからその時は宜しくお願いします。m(_ _)m

♪聞いて匿名4643さん
一寸言いにくいんだけど
聞いて匿名4643さん

聞いてくれてあーりがと
匿名4643さん♪
\______ __/
       |/
      ∧_∧
  (○)  (∀・ )
 ヽ|〃  (∩∩ )

お礼日時:2024/04/28 19:09

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


人間ドックまだやったことないと思いますね(^_^;)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

仕事だったので返信遅れて済みません。

人間ドックは寝夢ももさんはお若いからまだでしょうね。

分かりました。

今日も1日お疲れ様でした。

穏やかな良い夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/28 19:05

ダイちゃん、みんなこんにちは


暑いな_( _ ; ´ω`)_
岩手も初夏みたいな陽気

人間ドックは嫌い。受けた事ないし、やりたくない(;º言º)
ダイちゃんは好きなの❔
腰のMRIなら、2回受けた(-_-;)

心理テストの結果は、ノーコメント
胃カメラも1回だけやって、吐きそうで気持ち悪かった(>_<;)

食べる量減らせ、酒と煙草やめろ、痩せろ、運動しろ、間食減らせの5つは毎年でしょ?

とめやん、なかなか来ないね|q •ㅿ•̀ )シンパイだよ……
今日もよろしく
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

遅いから今【安否確認】出そうかとおもてたわ

人間ドックは嫌いで受けた事ないしやりたくないんやね、了解

胃カメラは鼻から入れるのも口から飲むのもどちらも苦しいから厭やわ~

どっこいわしゃ間食はせんからの(・ิω・ิ)キリッ

今日も来てくれてありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/04/28 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A