アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの検便の締切が明後日までなのですが生理中に検便を取っても大丈夫ですか?汗

A 回答 (3件)

一応その旨を申し出て、提出しましょう。

    • good
    • 0

便は大腸~肛門で排出されます。


経血は膣からなので別です。

また、検便で検出する血液は肛門の出血ではなく腸内の腫瘍、潰瘍などの病変からの出血を検出するので、経血とは違います。

なお、性交渉はまったく無関係なので、意味不明な愉快犯的質問に答えることは無意味です。
    • good
    • 1

生理は問題ないですけど検便前にセックスするとまずいです。

最近だといつセックスしましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています