プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘でお腹が出てきてるんですけど、どうしたら治りますか?溜まってる便を全部出し切りたいです。

A 回答 (4件)

コーラックで即治らないふん?

    • good
    • 1

お浣腸ですよ‼️


イチジク浣腸40CCなら1回に5本入れ30分我慢する‼️
これを5回しましょう‼️
    • good
    • 0

浣腸

    • good
    • 0

近くの内科で浣腸してもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!