プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生活を後悔してます。

部活をやらなきゃ良かったなと思う。高2から入ったのに、捻挫から始まり、最終的に椎間板ヘルニアとくるぶしを損傷して、何も得られないどころか、怪我するだけの結果になった。部活内の人間関係も上手くいかず、孤立しました。

今も怪我は両共治っていません。学生生活もずっと孤立して、塾と本読んでた気がするけど、結局、大学も全落ちするで、何一つ上手くいかなかったです。あと、高校を卒業した地点で将来の夢が叶えられなかった経験もあります。だから私はもう、自分自身を殺したくなるほど憎くなります。

私はもうなんか終わりって感じの人だけど、後悔ってどうしたら消えますか?

A 回答 (3件)

部活のせいにしても変わらない。


部活に入っていなくても、同じ様な事だったと思います。

まだこれからいろんな方向で可能性は有るはずです。
    • good
    • 3

時間が経てば消えるかも。


10年20年経てばどうでも良くなってる可能性高い。
    • good
    • 3

新しい夢、就きたい職業、会社は無いのですか?それを日々積み重ねたら良いじゃないですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!