プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女子です。
卒業して、今すごく暇で暇で、なにすればいいですか?とくにしたいことなくて、友達は用事で遊べない事が多いし、

A 回答 (12件中1~10件)

部屋の模様替え。

掃除。
    • good
    • 0

私は、31歳、福祉ボランティアをしています


春休み中、インターネットからボランティアを探してみてやってみてはどうですか?
    • good
    • 0

部活入るなら筋トレとか

    • good
    • 0

もうすぐ高校でしょう?


お勉強難しくなりますよ。頑張って〜。高校は、お弁当かしら?お母様から、料理を習って、自分で作ったら?
    • good
    • 0

これをすると全ての面で高能力になります。

体を変える方法

http://goodld.seesaa.net/article/a451406304.html


とにかく身体能力を上げるには筋肉をつきたてのもちのように柔らかくしなければいけません。パワースピード、技術すべて柔らかいほど上がります

体幹は筋肉が柔らかくなるほど使えるようになり、骨で立てるようになる



http://goodld.seesaa.net/article/457939137.html
これをさすってもらいながらやってみてね。どんどん身体能力が上がります
    • good
    • 0

自分も中学三年で高校合格して,暇な時がありますが暇なときは,友達達と野球したり,トレーニングジム行ったりしたら案外暇じゃなくなりま

すよ笑自分の好きな事やればいいと思いますよー
    • good
    • 0

手品を一つ覚えるといいですよ。


新しい学校、新しいクラスで、いいタイミングで披露すれば人気者になれます。
要するに、つかみですね。
手品じゃなくてもいいですけど、そういう技を一つ持っているだけで気持ちに余裕ができます。
    • good
    • 0

⚫︎高校で必要なさそうな教科書ノートを捨てる


⚫︎入学したら沢山くる教科書のスペースを空ける
⚫︎家の中の掃除
⚫︎料理を学ぶ
⚫︎入りたい部活に参加してみる
⚫︎英語と数学の力をつける

こんなもんかな
    • good
    • 0

入学したあとすぐにテストがあるのでとりあえず勉強しましょう。


それでも暇なら趣味を見つけるとかどうですか?
体力テストでいい成績とるために運動するとか……
    • good
    • 0

これから 忙しくなるから


ぼーっと 過ごしてるのもよいかもですね。
ご飯作ったら どうですか?
お母さん助かるー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています