プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学卒業後の春休みなにをしましたか?

受験生でずっと友達と遊べてなかったのでカラオケ・ショッピングはする予定です!
もちろん勉強(予習・復習)もしますが、1ヶ月くらい休みなので、たくさん提案してくれると嬉しいです!
何かいいこと、しておけば良かったと後悔していること教えてください!

A 回答 (2件)

お友達と、一つ先の駅の商業施設へ行ったり、

原宿行ってみたり、楽しく過ごしました。
    • 0

少し早いと思いますが卒業おめでとうございます!公立受験があるならあとちょっとかな?応援してます!

私は近くの公園で学年で集まって鬼ごっことかドロケイとかしました。高校に入るとほんとにそういうことしなくなるんですよね。中学校でも小学校の時ほどそういうことはしなかったけどほんとにあれ以来やってないなーと思います。全力でやって怪我したりしたのもいい思い出です笑
高校入ると地元の子と遊べる機会がぐんと減ります。遊びたくてもなかなか日にちが合わなかったりするんですよね。家はすぐそばなのに。ショッピングでもお家でもたくさん思い出作っとくべきです!!
春休み楽しんでください✨
    • 0