アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の将来について
高校2年生です。僕には何も得意なことがありません。中学校の頃から成績は中の下くらいで、偏差値50くらいの私立高校に進学しました。僕は中学校では剣道部に入っていたのですが、良い結果を残すことができず、高校では部活に入りませんでした。僕には行きたい大学があるのですが、経済的な事情で塾に通うことができず、家で参考書を使って勉強していました。しかし、英語がどうしても苦手で思うように成績が伸びず、大学受験は諦めようかと考えています。ただ就職するにしても僕のように勉強も運動も苦手でコミュニケーションも取れないような人間を雇ってくれる企業はどこにもないと思います。僕はこれからどうやって生きていけば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

今の間に得意な物を見つけて下さい.,学ばなければ何一つ知る事は有りません。


苦手な物を書きだして、克服して下さい。自転車だって怖がっていたら乗れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。自分の苦手なことと向きあって得意なことを見つけていこうと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/06/19 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!