アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性と友達以上恋人未満の関係が続き、勇気を出して告白し、付き合うつもりがないならもう会わないと言うと、居心地が良くてなあなあにしてごめん。会わないことにする。楽しかった、ありがとう。と言われ終わりました。
一旦彼に気持ちを伝えて、ダメなら距離をおこう。それでも好きならまた会いたいと思ってますが、向こうから連絡してくれることはもうないのでしょうか?
都合の良い女としてみられてても良いです。次はそこから彼を振り向かせたいのできっかけが欲しいんです。

A 回答 (6件)

作り話でしょw


ここ自作自演だらけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り話ではありません。
どこがそう思われたんですか?

お礼日時:2021/08/27 13:17

そしたら相手は体目的?...


正式な恋人になるとしたらと考えたときに、めんどくさいと思ったのか、それ以上に想うことはできないと思ったか...。

やり直しはきかないんだけども、今後からは曖昧な関係の地点であれば、体の関係は持たないことにした方があなたの為にもなると思います。あなたが彼を好きになって、体を重ねれば更に、彼のことを好きになったりしていったんだと思うと胸が痛いです。

私も過去に好きだからと思って体を重ね続けた相手がいました。でもやっぱり正式には交際して頂けず、少しずつ会わなくなりました。大好きだったからこその決断でした。

今回のあなたの場合は、付き合わないならもう会わないと伝えたとのことでしたが、それで良いんだと思います。その彼の都合の良い女になっても、これからもあなたは辛い気持ちになると思うんです。あなたのことを幸せに出来るのは彼じゃなくて、全てはあなたの選択にかかっていると思いますよ。

あなたって、頑張り屋さんなんですね。昔の私を見てるようです。だからこそ胸が痛みます。

彼の為の努力ではなく、自分の為の努力をした方が何倍も素晴らしいことが待っていると思います。

彼が人肌恋しくなったときに都合よく連絡をしてくる可能性はあるかと思います。でも、あなたはそれでいいのですか?

今度は、もうあなたの手には届かないのよ、ってくらいの女性になりませんか?

男は手のひらで転がすくらいの方がいいです。

今あなたに必要なのは、自分のために生きることです。辛いと思うけど、ハッキリしたところで、やっぱり、それでよかったんじゃないかな、と、私は思います。

あなたのことを遊ぶような人間に情熱を燃やさないで欲しいの。
彼があなたの言葉や気持ちをしっかりと拾い上げてくれる、考えてくれる人間であれば、もう少し違った言葉がかえってきたでしょう。

これでわかりましたか?目を覚しましょう。。。
    • good
    • 2

ちなみに体の関係ってありましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありました。
しかし、付き合ってないのにするのは嫌だと言ったらやらなくなりましたが、外でのデート中も手を繋いだり、家や車の中でのキスやハグはありました。
最初の付き合ってないのにしたくないって言った時点で合わなくてなるか付き合うかになると思ったら結局はまた曖昧な関係になったためちゃんと告白して振られたという経緯です。

お礼日時:2021/08/27 11:11

2番目に回答した者です。



もう一回頑張るのか
それとも諦めるのか

それはあなたの気持ち次第です。

自分に納得いく道を選んで下さい❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
しばらくしてどうしても諦めれなかった場合言ってみます。
それまでは他のことに熱中して、他の出会いも探してみて忘れる努力はします。
ご相談に乗っていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/08/27 11:09

>会わないことにする。

楽しかった、ありがとう。

って、言われたなら
もう無理なような気がするけど。

あなたも、付き合うつもりがないならもう会わないと言ったんでしょ。

きっかけかぁ~

会わないと言ったけど、やっぱり好きで忘れられません、とでも言ってみますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリで出会ったものの、彼の職場とうちの会社が取引があり、彼の職場から電話があると思い出してしまいます。
やっぱり会いたいと言われたら男性側は困りますか?振った相手なのに…って

お礼日時:2021/08/27 10:37

会わないことにする、たのしかった、とその男性が最後に言ったのですか?それならば連絡してくる可能性は非常に低いです。

連絡先分かるならあなたから連絡しないと、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、彼がそう言いました。
私も諦めるしかないとその時は、わかった。バイバイ。と言ってしまいました。
でも、最後にそんなこと言わない方がよかったと後悔してしてます。
もう諦めるしかないんですかね。

お礼日時:2021/08/27 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A