プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会って約2ヶ月。友達以上恋人未満で全く進展しません。


マッチングアプリで初めて会ってから約2ヶ月で8回程デートして、丸1日デートもした男性がいます。
彼とはほぼ週1で会いますが、全く進展しません。
全く女慣れしていない感じではありませんが…
真剣に恋活してるみたいで、それ前提でデートを重ねていますが、友達以上恋人未満みたいな感じです。

「私たちってマッチングアプリで出会ったじゃない?この感じ、どうなんだろう?」

ていう感じでやんわりとどう思っているか聞いてみるのはどうでしょうか?
関係をハッキリさせるには早いですか?
「私はいずれ進展したいと思っている」までハッキリ自分のことも言った方がいいでしょうか?

アドバイスください!

A 回答 (4件)

セックスしましたか?



マッチングアプリを使う人は二つのパターンに別れます、最愛の人を求める人とセックス相手を求めてるだけの人

彼は、どちらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

していません。全く手を出してきません。
真剣にお付き合いできる方を探しているようです。

お礼日時:2020/10/08 12:01

相手の気持ちを探ることより、まずは自分の気持ちを素直に伝えるべきではないでしょうか?


心を開いてくれた方が彼も本音を打ち明けやすいのではないでしょうか?うまくいくといいですね!
    • good
    • 0

そうですね!やんわり聞くのいいと思います。

    • good
    • 0

やんわり、聞いてみましょう。


奥手の男性は、結構、居ます。
是非、貴女が彼をリードして上げましょう。
あまり、強い調子で、言わない様に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています