プロが教えるわが家の防犯対策術!

職務経歴書作成中です。
自己啓発をしていて成果を挙げていた事をアピールしたいのですが
私は自己啓発が好きで〜という入りはおかしいでしょうか?又適した言葉が有れば教えてください

A 回答 (4件)

書くのは『職務経歴書』だよね???


職務上のスキルとしての自己啓発なのか、自己啓発の結果の職務上スキルの習得や成果なのか。
その辺によって書き方は変わるのでは。
「自己啓発が好きで~」って、別に個人の趣味や嗜好を書く場所じゃないから。

自己啓発が好きで~~を言い換えるなら、自己啓発を心がけています~~の方がいいかもね。
    • good
    • 0

それは話したいなら面接で言うことであって履歴書に書くのは


おかしいと思います。
奮起して頑張ったところ、何が身に付きましたか?取った資格は?
結果だけを書きましょ。
    • good
    • 1

自己啓発の成果を何に転嫁するかが問題です、一番わかりやすいのは国家資格をいくつ持っているか等です。

    • good
    • 1

聞きたいのは導入部分ではなく実績です。



成果だけを箇条書きするだけでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!