アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年振りぐらいに妻とエッチしました。
こんなにエロかったかな?と思うような感じで、
自分が妻に乳首舐めをされたり、後ろからして!とお尻突き出してきたり、
積極的なフェラ等、
彼女は10年振りではなく、途中どこかでエッチしてた可能性ありそうでしょうか?
(家では着けないキレイ目の下着もあるし。。)

質問者からの補足コメント

  • 怪しい下着の件もありますが、
    妻の下の毛がパイパンではないものの、薄めに処理されてました。

      補足日時:2021/08/29 23:14

A 回答 (11件中1~10件)

主人と・・・同じ性癖なのですね(^^;

    • good
    • 1

ほったらかしなんだから 仕方ないカモ。


気にしないでこれからは 適当にカマッってあげなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 16:28

はい。

その可能性は充分に高いと思われます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 16:28

あなたは・・・平気なの?(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスなので仕方ないとは思います。
あと、もしそうなら少し興奮もあります(^^

お礼日時:2021/08/29 23:30

それは怪しいですね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しいですよね(^^

お礼日時:2021/08/29 23:22

私は初めての男性を経験してから3か月くらいしか男性との関係を空けた事がないですから10年なんて、とても想像がつきませんけど、数年しなかったらどうしていいかもわからなくなっちゃうでしょうね(^^)


ぎこちなかったっていうのは、まだ多分愛し合っているからでしょうね。
    • good
    • 0

10年もほったらかしにされたら私ならそんな事もあるかもですね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性ありますね。浮気してても仕方ないです。
10年振りのようなぎこちなさは全然なかったです(^^

お礼日時:2021/08/29 22:36

コロナで彼氏と会えないので


あなたが相手になったのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性あるかもです。
家では着けない可愛い系のショーツも最近使われてない感じでした。

お礼日時:2021/08/29 22:34

可能性ありかもですね。


その下着は見覚えない下着ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年振りとは思えない、全然ぎこちなくなかったです。

その下着は家では着けてるのみたことなくて、
2~3カ月に1回ぐらい着けて出かけてる感じですかね。

お礼日時:2021/08/29 22:16

浮気疑惑持ってた人やね?


やっぱり浮気してたっぽいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近とはいかないまでも、少なくとも数か月以内ぐらいにはあったのかな。。と思いつつでした。
「久しぶりだから・・」とつぶやいてましたが、
自分との10年ではなく、別の男性との最後のエッチからかもしれませんね。

お礼日時:2021/08/29 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A