dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプもののかわいそうな女の子とか、BLレイプもののかわいそうな男の子って興奮しませんか?
私と同じく腐女子の友人に言ってみると、「するわけないじゃん」とのことでした。ほんとに気持ちよくなるとかじゃなくて最後まで泣き叫んでなんなら血反吐まで吐くくらいのほうが興奮しませんか…?
当方女ですが、何とは言わずとも下腹部がきゅんきゅんしはじめます。これは紛れもない性的興奮だと思うのですが、他にもガチレイプものでしか興奮できない方とかいらっしゃいますか?(レイプ願望があるわけではない)

行き過ぎたリョナはちょっと敬遠しますが…。

A 回答 (3件)

私も女ですがレイプ物で泣き叫んでいる女の子見ると興奮します//

けどリアルでは優しいけどSっ気がある人がタイプです//
    • 1
この回答へのお礼

私の生き写しかと思いました…笑

へぇぇ、レイプ物か、、、

好み真逆ですね。
作家さんで選ぶので、「この作家さん大好きだなぁ〜」って思ったら結構ハマり続けることが多いです。

でもレイプものは少ないですね………

好きな作家さんたちはあんまり描いてないです。
    • 1
この回答へのお礼

作家さんで選ぶってあんまりしたことなかったかもしれないです…新しい視点ができました!

分かります。

いたいけな少女が汚いおっさんに犯されているのとか良いです。背徳感が癖になってきます。
泣いてるのにガンガン突き上げるのがまた良いです。
    • 1
この回答へのお礼

あーーーそういうのです!そういうのが一番興奮するんですよねぇ…!